くらし情報『ブリトニー・スピアーズの重体の姪、順調に回復中』

2017年2月9日 17:00

ブリトニー・スピアーズの重体の姪、順調に回復中

ブリトニー・スピアーズの重体の姪、順調に回復中

ブリトニー・スピアーズ

ブリトニー・スピアーズの妹ジェイミー・リンの娘マディちゃんが5日(日)に起きたATM車での横転事故後、順調に回復しているようだ。マディちゃんの義理の父親であるジェイミー・ワトソンが7日(火)、ロサンゼルのケントウッドにある自宅内で起きたその事故で重傷を負ったマディちゃんの経過をインスインスタグラムで報告し、ファンからの応援の言葉に感謝を示した。
「ビリーブ・イン・ミラクルズ(奇跡を信じる)」と書かれたシャツの写真にジェイミーは「皆さんからの祈りに感謝しています。マディは徐々に良くなってきています。皆さん、本当にありがとうございます」とコメントを付けた。
スピアーズ一家から出された最新コメントによれば、マディちゃんは自身の状況を認識しており、事故以来付きっきりの家族たちのことを分かっているという。酸素は引き続き供給され、医療スタッフにより念入りに観察されることになるものの、事故による神経器官への影響はないとみられている。
警察の報告によれば、マディがATV車を運転していた際、排水溝にぶつかるのを避けようと右方向へ急にターンしたところ池に落下し、数分間水中に沈んでいたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.