くらし情報『マット・デイモン、ジョージ・クルーニーの妻妊娠のニュースに感激の涙!?』

2017年2月11日 18:00

マット・デイモン、ジョージ・クルーニーの妻妊娠のニュースに感激の涙!?

マット・デイモン、ジョージ・クルーニーの妻妊娠のニュースに感激の涙!?

マット・デイモン

マット・デイモンはジョージ・クルーニーに赤ん坊が誕生予定だと聞いて感激のあまり涙しそうになったそうだ。マットはジョージの妻アマルが6月に双子を出産予定だというニュースは昨年秋、妊娠8週目に突入した際に明かされたという。
その当時の様子についてマットは『エンターテイメント・トゥナイト・カナダ』に対してこう話している。「去年の秋にジョージと仕事をしていた時に、現場の端っこに連れ出されて聞かされたんだ。泣きそうになっちゃったよ。彼を思ってとにかく幸せな気分だったんだ。それで『今、妊娠してどれくらい?』って聞いたら彼が『8週』って言ってたよ」
妻ルシアナ・ボロッソとの間に4人の娘を持つマットは、安定期に入る前にそのニュースを自分に伝えたことでジョージを叱ったそうだ。「僕は『何考えてんだよ?他の誰にも言うなよ!誰にも言うんじゃない!12週間のルールってもんを知らないのか?』って言ったんだけど、もちろん彼がそんなものを知るわけもなく、『とにかく黙ってろ』って感じになったんだ。それで4週間後にジョージに『俺たちの関係は大丈夫だよな?』って聞いたら(ジョージが)『大丈夫だよ』って言ったんだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.