くらし情報『ヴィンス・ヴォーン、WWEスターのペイジ伝記映画出演へ』

2017年2月16日 20:00

ヴィンス・ヴォーン、WWEスターのペイジ伝記映画出演へ

ヴィンス・ヴォーン、WWEスターのペイジ伝記映画出演へ

ヴィンス・ヴォーン

ヴィンス・ヴォーンがWWEスーパースターであるペイジの人生を基にしたコメディ映画『ファイティング・ウィズ・マイ・ファミリー』に出演する。ドウェイン・ジョンソンとそのパートナーのダニー・ガーシアがプロデューサーを務める同作品にはフローレンス・ピュー、ニック・フロスト、レナ・ヘディらの出演も決定している。
自身も元レスラーのドウェインはインスタグラムでヴィンスの出演が決定したニュースをファンに伝えており「ヴィンス・ヴォーンが『ファイティング・ウィズ・マイ・ファミリー』のキャストに加わることになったよ」「彼は脚本を気に入ってくれて、このキャラクターに命を吹き込んでくれることになったんだ。俺はもちろん、プロレスの歴史を知る君たちなら絶対によく知っている人物を彼は演じるよ」「80年代に活躍したレスラーで、自分の名声に上手く対処できず、お金もチャンスも浪費してしまった人物さ。そんな過去を持つ彼だけど、最近では自分の愛するレスリング業界に出来る限りのお返しをしようとしているんだよ」とコメントしている。
ドウェインとヴィンスは友人関係も長く、『ゲット・ショーティ』続編の『Be Cool/ビー・クール』で共演した経験もあることから、ドウェインはヴィンスが同作品に与えてくれるものに期待していると続けた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.