くらし情報『マット・デイモン、「宿敵」ジミー・キンメルのアカデミー賞失態を願う』

2017年2月18日 18:00

マット・デイモン、「宿敵」ジミー・キンメルのアカデミー賞失態を願う

マット・デイモン、「宿敵」ジミー・キンメルのアカデミー賞失態を願う

マット・デイモン

マット・デイモン(46)は第89回アカデミー賞式典で司会を務めるジミー・キンメル(49)が大失態を演じることを願っているようだ。『ジミー・キンメル・ライブ!』の司会者としておなじみのジミーと長年に渡ってバトルを繰り広げることがネタになっているマットは、今月26日にロサンゼルスのドルビー・シアターで開かれる映画界最大の祭典の場でジミーが大失敗することを望んでいると口にした。
マットはスター勢揃いの式典で司会を務めるジミーが自身のことをけなすだろうと予想し、『エンターテイメント・トゥナイト』に対して「大失敗(を願うよ)。彼は絶対僕のことでひどいことを言うだろうけど、それは予想しているよ。それ以上のことは彼に期待していないからね。この件に関して彼が心の広い男になれるなんて期待していないよ」と語った。
そしてマットは昨年同式典の司会を務めた「実際に面白い」クリス・ロックが今年のホストでないことが残念だと続けた。「僕はクリス・ロックがあの式典の司会でないことがただ残念だよ。実際に面白い人がね」
そしてジミーとの確執がすっかりネタとして定着しているマットは、ジミーが「プロ意識に欠ける」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.