くらし情報『離婚したてのマーク・アンソニー、すでに新恋人とラブラブ!?』

2017年2月18日 22:00

離婚したてのマーク・アンソニー、すでに新恋人とラブラブ!?

離婚したてのマーク・アンソニー、すでに新恋人とラブラブ!?

マーク・アンソニー

マーク・アンソニー(48)はモデルの新恋人マリアナ・ダウニング(21)に一目ぼれしていたようだ。13日(月)に元妻シャノン・デ・リマとの離婚が成立したばかりのマークだが、マリアナにある夕食会で出会った際、すぐに虜になっていたとTMZは報じている。
ある関係者はその時のマークの様子について「マークはすぐに夢中になっていましたね」と語る。
元妻ジェニファー・ロペスとの間に8歳の双子を持つマークは、マリアナと目があってすぐに電話番号を聞いていたとも言われている。マークはその翌日にマリアナに電話をかけたとみられており、2人はそれ以来すっかりラブラブで、つい最近にはカリブ海へ優雅な旅行に出かけていたようだ。
しかし2人は極秘で交際を進めており、互いのソーシャルメディアに交際の様子を投稿してはいない。
シャノンとの離婚は今週になって法的に成立したもの、2人は昨年の11月に破局を発表し、12月16日には離婚を申請していた。ジェニファーとの双子のほか、過去のパートナーとの間にほかに3人の子供を持つアンソニーは以前、自身にとっての一番の後悔は子供たちのために時間をもっと取ってあげられなかったことだと明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.