くらし情報『クリッシー・テイゲン、 アカデミー賞中に居眠り』

2017年3月1日 09:00

クリッシー・テイゲン、 アカデミー賞中に居眠り

クリッシー・テイゲン、 アカデミー賞中に居眠り

クリッシー・テイゲン,ジョン・レジェンド

モデルのクリッシー・テイゲンがアカデミー賞授賞式の最中に居眠りをしていたようだ。26日(日)に開催された同授賞式に夫でミュージシャンのジョン・レジェンドと一緒に出席していたクリッシーは、エマ・ストーンとケイシー・アフレックがそれぞれ主演女優賞、主演男優賞の受賞スピーチを壇上で行っていた際に眠ってしまい、その様子をカメラにとらえられてしまったようだ。
そのことについてクリッシー本人がツイッターで「起きたことに目が覚めたとこ」とユーモラスにコメントしている。
そんなクリッシーはソーシャルメディアでファンから「インターネットの女王」「アメリカのスイートハート」などとたびたび称賛されているが、10か月になる娘をもうけているジョンとの関係が理想的だと常に羨望の的を向けられていることに対しては、こうコメントしていた。
クリッシーは「(ジョンとの関係が理想的って)少しばかげていると思うわ。もちろん、人が他の誰かの関係に羨望の目を向けること大好きだから、そういうかたちも好きよ。でも、私達がただ(メキシコ料理の)ブリートを食べているときに『理想の関係!』って言われたら、『ブリートを食べに行くことが?ブリート食べて頂戴』って思うのよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.