くらし情報『エド・シーラン、テイラー・スウィフトのニューアルバムが年内にリリースと予想』

2017年3月4日 13:00

エド・シーラン、テイラー・スウィフトのニューアルバムが年内にリリースと予想

エド・シーラン、テイラー・スウィフトのニューアルバムが年内にリリースと予想

エド・シーラン

エド・シーランは、テイラー・スウィフトのニューアルバムが年内にはリリースされると考えているようだ。テイラー本人はリリース日の明言を避けているものの、仲のよいエドは「テイラーはおそらく今年のかなり後半までリリースしないつもりだよ」と発言した。
さらに、エドはその発言を発展させて、消費者がアルバムへの購買意欲が増すクリスマスがリリースにぴったりだと考えているようで、BBCとのインタビューの中で「クリスマスはみんながアルバムを買う時期だから、リリースするのに一番賢い時期だと思うよ」と話した。
今月3日に通算3作目となる『÷(ディバイド)』をリリースしたばかりのエドは、ここずっと成功してきたのにもかかわらず、ここ5年で最高の瞬間はと問われた際にはこれからの1年が最高になるだろうと答えている。「今年が最高になると思うよ。それを感じるんだ。17は僕にとってラッキーナンバーで、アルバムをリリースしたら怖いなって思っている人達がみんな去年アルバムをリリースしたんだ。ビヨンセ、ザ・ウィークエンド、ブルーノ・マーズとかね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.