くらし情報『イギー・アゼリアの新作は「今の自分」を表現した作品に』

2017年3月4日 22:00

イギー・アゼリアの新作は「今の自分」を表現した作品に

イギー・アゼリアの新作は「今の自分」を表現した作品に

イギー・アゼリア

イギー・アゼリアのニューアルバムは今現在の自らを表現した作品になるそうだ。ニューアルバム『デジタル・ディストーション』のリリースを1年延期したイギーはその遅れをファンに謝罪すると共に、ニック・ヤングとの破局などここ1年における自身の生活の変化を作品に取り込む必要があると感じたと説明した。
ツイッターへの投稿でイギーは「みんな、私の次回作『デジタル・ディストーション』に収録される1曲をデフ・ジャムの新作『ダイレクト・デポジット』に収録することにしたわ」「それにみんなにこのことを伝えておくことが大切だと思ったの。私のアルバムを首を長くして待っていてくれているのは分かっているわ。ごめんね!ファンのみんなが私の生活に個人的な面でたくさんの変化があって、そのことでクリエティブな面でも変化を付けることが重要だったと感じたことを分かってくれることを願っているわ。私は自分のアルバムに2017年の私を反映したいの」「みんなの辛抱強さに本当に感謝しているし、新曲と新たなビジュアル、アルバムの予約開始日とかをとても楽しみにしているわ。3月通してリリースするつもりよ。応援ありがとう」と綴った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.