くらし情報『サミュエル・L・ジャクソン、アカデミー賞出席はおみやげをもらうため!?』

2017年3月5日 08:00

サミュエル・L・ジャクソン、アカデミー賞出席はおみやげをもらうため!?

サミュエル・L・ジャクソン、アカデミー賞出席はおみやげをもらうため!?

サミュエル・L・ジャクソン

サミュエル・L・ジャクソンは無料のプレゼントバスケットをもらうためにアカデミー賞に出席しているのだそうだ。同式典への出席における一番の魅力はそのおみやげだというサミュエルだが、プレゼンターにはもう配られないことを知り愕然としたという。
26日(日)にロサンゼルスで開かれた式典でプレゼンターを務めていたサミュエルは「プレゼントのバスケットのために行くもんさ」「でもプレゼンターに配るのを止めてしまったんだ。ノミネートされた人だけになってしまったんだよ。だからもう意味がないね。あのバスケットが全てだったのに」と残念な胸中を明かした。
そしてサミュエルはエレン・デジェネレスとの会話の中で、いくら高額を稼ぐ俳優だからといって、無料のプレゼントをもらうべきではないという意見を強く否定し、「誰だってタダでもらえれば嬉しいよ。有名人として最高なことは何か?無料のプレゼントだろ」と話した。
そんな大好きなプレゼントを過去にジャック・ニコルソンが人にあげてしまっているのを目にした時には信じられなかったそうで、「何年も前の話だけど、かなり高額な品が入っていたんだ」「僕が初めて式典に出席することになった時、リハーサルに行ったら、そのバスケットがリハーサルで当時はもらえていたんだよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.