くらし情報『リアム・ギャラガー、ソロデビューアルバムのタイトルが決定!』

2017年3月7日 22:00

リアム・ギャラガー、ソロデビューアルバムのタイトルが決定!

リアム・ギャラガー、ソロデビューアルバムのタイトルが決定!

リアム・ギャラガー

リアム・ギャラガーの待望のソロデビューアルバムが『アズ・ユー・ワー』というタイトルになることが発表された。元オアシスのメンバーとして知られるリアムは5日(日)、「素晴らしい」と自信を見せるその新作のタイトルをツイッターでファン達に報告している。
実兄ノエルとの不和で知られているリアムは、先日には新作が兄の音楽と比べ物にならないほど良い作品になるとツイートしていたところで、新曲からの歌詞と思われる謎のツイートの数々も投稿されていた。
2009年に舞台裏での喧嘩を理由にオアシスが解散して以来、険悪なムードが続いているギャラガー兄弟だが、リアムはツイッターでの嫌味を止める気は一切ないようで、先日には「色んな人から、いい加減ノエルを叩くのは止めろと言われるんだ。でもツイッターがなくならない限り、ノエルは常に俺から非難されるよ。俺のツイートをかなりウザがっているって聞いたことがあるんだ。唯一アイツが本気で嫌な気分になるのは俺のツイートなんだってさ。嬉しいね」と語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.