くらし情報『アンナ・ファリス、リメイク版『潮風のいたずら』のヒロイン役に』

2017年3月8日 17:00

アンナ・ファリス、リメイク版『潮風のいたずら』のヒロイン役に

アンナ・ファリス、リメイク版『潮風のいたずら』のヒロイン役に

アンナ・ファリス

アンナ・ファリスが『潮風のいたずら』リメイク版でヒロイン役を演じるようだ。ゴールディ・ホーとカート・ラッセルが共演した1987年のゲイリー・マーシャル監督による同ロマコメ作では、裕福な女性が大工に仕事を依頼するが、その仕事ぶりに文句をつけたうえヨットから突き落としてしまう。しかしその後、自らも海へ転落してしまう事態に陥り、思わぬ状況を引き起こすといったストーリーが描かれていた。
しかし今回、アンナとメキシコ人俳優ユージニオ・デルベスが主演するリメイク版では、ユージニオ演じるメキシコで最も裕福な家庭の一員であるプレイボーイが海へと転落して記憶を失うが、そこにアンナ演じるシングルマザーが妻だと名乗り出るという展開になるようだ。
MGMモーション・ピクチャーズ・グループのジョナサン・グリックマン氏は「オリジナルの『潮風のいたずら』は皆に愛された作品でしたので、リメイクするには現代に合った全く新しいストーリーにすることが必要でした。アンナとユージニオはコメディ界で最もカリスマ性を持った人物ですので、新世代のために見事に今の時代に沿った作品にしてくれることでしょう」と期待を語っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.