くらし情報『エド・シーラン、ボーイ・バンドを結成へ!?』

2017年3月9日 12:00

エド・シーラン、ボーイ・バンドを結成へ!?

エド・シーラン、ボーイ・バンドを結成へ!?

エド・シーラン

エド・シーラン(26)が「スーパーポップ」なボーイ・バンドを結成する計画をしているようだ。これまでワン・ダイレクションやジャスティン・ビーバーといった人気アーティストたちに曲を提供しているシンガーソングライターのエドが、今度は自分のツアーに連れていく自らがプロデュースするボーイ・バンドを結成しようとしていることを明らかにした。
ローリング・ストーンズ誌最新号のインタビュー内でエドは、すでにメンバーのオーディションを行っている状態であり、その新バンドのためにいくつも曲を書いたといい、「(曲は)かなりまともな感じだよ。スーパーポップ。でも明らかに説得力はあるものさ。3、4人の男の子を集めて、全部の曲を自分が手掛けるつもりだよ。彼らをスタジアムツアーに連れていくんだ」と計画を明かした。
さらに、いろいろな場所を訪れてみたいようで、「いろいろな場所のスタジアムでもやってみたいよ。ジョージ・ストレイトのようにね。彼は4年ごとにツアーをやってて、いくつかスタジアムで公演したら、また姿を消すんだ」と続けた。
そんなエドは先日、良い曲について「一つだけ言うよ。最高の曲って痛みから作られたものだと思うんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.