くらし情報『アドリアナ ・リマとNFL選手のジュリアン・エデルマンが破局』

2017年3月10日 08:00

アドリアナ ・リマとNFL選手のジュリアン・エデルマンが破局

アドリアナ ・リマとNFL選手のジュリアン・エデルマンが破局

アドリアナ・リマ

モデルのアドリアナ・リマ(35)とNFL選手のジュリアン・エデルマン(30)が破局したようだ。E!ニュースによれば、破局の原因は互いの多忙なスケジュールだったとみられているという。
2月にテキサス州ヒューストンで開催されたNFLの決勝戦スーパーボウルでジュリアンの所属するニューイングランド・ペイトリオッツが勝利を収めた際、応援に駆けつけていたアドリアナの姿がみられていたものの、その後間もなく2人は破局したようだ。スーパーボウル以来、アドリアナとジュリアンが他のイベントなどに一緒に連れ立っている様子はなく、今年のアカデミー賞にもアドリアナは1人で出席していた。
関係者の1人は、アドリアナは破局後、自身の仕事と元パートナーのマルコ・ヤッチともうけた2人の娘のことに集中したいと考えていると明らかにしているほか、アドリアナも先日、娘達が自身にとっての幸せだと語っていたところだ。「毎日愛にあふれているの。起きると、2人の美しい娘がいるの。この子達の幸せが私の幸せなの」
元交際相手エラ・ローズとの間に3か月になる娘リリーちゃんをもうけているジュリアンとアドリアナは、昨年夏に交際を始めたのではと噂になっていたが、2人は世間の注目を避けるために交際を正式に認めたことはなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.