くらし情報『『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のポール・ウェズレイが恋人と破局』

2017年3月11日 19:00

『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のポール・ウェズレイが恋人と破局

『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のポール・ウェズレイが恋人と破局

ポール・ウェズレイ

『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のステファン役で知られるポール・ウェズレイ(34)が4年間交際していたフィービー・トンキン(27)と破局したと報じられている。同人気ドラマの共演者でもあった2人は、関係がマンネリ化したことを理由に別れを決めたと言われている。
ある関係者はE!ニュースに「2人の関係は自然と終わりを迎えたんです」と語るが、今でも良い友人関係であることに変わりはないと続けた。
2人は2012年に同作で共演したことをきっかけに知り合い、翌年の夏に交際を正式に発表していた。しかし昨年12月のクリスマス直前に一緒にいる姿を目撃されたのを最後に、それまで頻繁に交際の様子を伝えていた2人のソーシャルメディアに互いに関する投稿がなかったことで、関係が危うくなっているのではないかと噂されていた。
一方でポールは仕事面では順調の様子で、ドラマ『シャドウ・ハンターズ』の1話で監督を務めることにもなっている。また、フィービーは先日行われたパリ・コレクションのシャネルのショーを鑑賞する姿が見られた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.