くらし情報『エド・シーラン、『ゲーム・オブ・スローンズ』出演へ』

2017年3月14日 11:00

エド・シーラン、『ゲーム・オブ・スローンズ』出演へ

エド・シーラン、『ゲーム・オブ・スローンズ』出演へ

エド・シーラン

エド・シーランが『ゲーム・オブ・スローンズ』第七章に出演することが決定した。同人気ドラマのクリエーターであるデイヴィッド・ベニオフとD・B・ワイスは、アリア・スターク役を演じるメイジー・ウィリアムズがエドの大ファンであることからサプライズを仕掛けるためにエドに出演を依頼していたという。
アメリカで行われたカンファレンス、サウス・バイ・サウスウエストの場でベニオフは「数年間に渡って、僕たちはメイジーを驚かせるためにエド・シーランにこのドラマに出てもらおうとしていました。そしてついに今年、僕たちはそれを実現したのです」とコメントした。
エドの役どころについては明かされていないが、日本時間の7月17日に新シーズンが日米同時放送されることは決定している。
さらにベニオフとワイスは『ゲーム・オブ・スローンズ』第8章が6話のみの構成になることも明かした。
その一方で、同ドラマでジョン・スノウ役を演じているキット・ハリントンは最近「シーズン7はもっと情熱的で壮大なストーリーになる」と語っていた。「シーズン7はより情熱的で壮大なストーリーになるよ。今シーズンはいつもより少ないエピソード数になるからね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.