くらし情報『妊娠中のシアラが交通事故、本人がコメント』

2017年3月14日 14:00

妊娠中のシアラが交通事故、本人がコメント

妊娠中のシアラが交通事故、本人がコメント

シアラ

妊娠中のシアラ(31)が交通事故についてソーシャルメディアにコメントを出した。
元パートナーのフューチャーとの間に2歳の息子を持ち、現在夫でアメフト選手のラッセル・ウィルソンとの第1子を妊娠中のシアラが10日(金)、ビバリーヒルズで交通事故に遭い、幸い自身もお腹の中の子供も無事だったようだ。
シアラは自身のツイッターに「神のご加護と羊水に感謝」とコメントし、夫ラッセルは「ウィルソン家のママとベイビーは大丈夫!神は素晴らしい!」と続けた。
その事故ではボルボSUVがシアラの乗る白のメルセデスSUVの前座席側に衝突し、ロサンゼルス警察と消防がどちらも駆けつけていた。とはいえ、事故後シアラが電話をしながら歩いている姿が目撃されていたうえに、シアラに近い関係者が「シアラは無事」としており、シアラの無事が確認されていた。
ロサンゼルス市警の広報担当は「我々が確認できた範囲では、情報交換をしたのみでした」としている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.