くらし情報『マリオン・コティヤール、第2子誕生!』

2017年3月18日 11:00

マリオン・コティヤール、第2子誕生!

マリオン・コティヤール、第2子誕生!

マリオン・コティヤール

マリオン・コティヤール(41)に第2子となる女児が誕生した。パートナーのギョーム・カネとの間に既に5歳の息子マルセル君をもうけているマリオンに2人目の女の子が生まれたことをピープル誌が伝えている。
昨年9月、『マリアンヌ』の共演者であったブラッド・ピットとの浮気を疑われ、アンジェリーナ・ジョリーとの破局の原因になったという噂を立てられたマリオンは、インスタグラムでその噂を否定すると共に妊娠していることを発表していた。
マリオンは当時「これは24時間前に突然現れて私が巻き込まれた混乱する報道に対する最初で最後の反応になります」「こういうことにコメントすることも、真剣に取ることも私は慣れていませんが、状況が悪化して私の愛する人たちに影響が出ているので、何か言わないわけにはいかなくなりました」「第一に、何年も前、私は人生最愛の相手で、私の息子と誕生予定の赤ん坊の父親である男性に出会いました。彼は私の愛する人であり、親友であり、私が必要とする唯一の人です」「次に、私が悲しみに暮れていると示唆されている方々へ、私はとても元気ですのでご心配なく。この作り上げられた話に悩んではいません」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.