くらし情報『エド・シーラン、英グラストンベリー・フェスティバルのヘッドライナーに決定』

2017年3月18日 12:00

エド・シーラン、英グラストンベリー・フェスティバルのヘッドライナーに決定

エド・シーラン、英グラストンベリー・フェスティバルのヘッドライナーに決定

エド・シーラン

エド・シーランが英グラストンベリー・フェスティバルのヘッドライナーを務めることを認めた。同フェスのヘッドライナー3組中2組がフー・ファイターズとレディオヘッドだと発表されている中で、エドが最後の枠を埋めるのではと数週間に渡って噂が渦巻いていたが、このほどエドがインスタグラムに投稿した動画の中で自身がフェス最終日となる6月25日のトリを取ると明かした。
動画の中で「トリノからこんにちは。ここでツアーを始めるんだ。そして、発表をしたいことがあります。グラストンベリーの日曜日夜のヘッドライナーをやることになったんだ。最高だよ」とエドは報告した。
エドは2011年と2014年にも同フェスでパフォーマンスを行ったことがある。
このニュースの前には、エドがラジオ出演時にヘッドライナーを務めるか否かという質問に対して否定はせず思わせぶりな回答したり、エドがメインステージに立つという情報を含むラインナップと見られる情報が流出していた。このラインアップに関しては、父マイケル・イーヴィスと共に出演者などを管理するフェス運営者のエミリー・イーヴィスが、「偽のニュース」であり、本物のラインアップを近々公表するとしていた。
今年のグラストンベリー・フェスティバルは6月21日から25日を予定している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.