くらし情報『ジェイク・ギレンホール、エイリアンの存在を信じる』

2017年3月21日 17:00

ジェイク・ギレンホール、エイリアンの存在を信じる

ジェイク・ギレンホール、エイリアンの存在を信じる

ジェイク・ギレンホール

ジェイク・ギレンホールはエイリアンが実在すると信じているそうだ。新作SFホラー『ライフ』で宇宙飛行士を演じているジェイクは、地球外生命体が存在すると考えていることをニューヨーク・デイリー・ニュースに語った。「まだまだ探索するところはたくさんあると思うんだ。それに好意的か、すでにもう来たことがあるかに関わらず、未知の世界が存在するだろうということには疑いの余地もないね」
そんな新作でジェイクは共演者のライアン・レイノルズととても親しくなったそうで、ライアンは先日その2人の親密さについて『アクセス・ハリウッド』に「才能ある素晴らしい人たちと一緒に仕事が出来る作品に出演して『この人たちとは今後もまた一緒につるむだろうな』と思うことはあるんだけど、実際にはほとんどの場合、それぞれの生活に戻ってしまって実現しないんだ。でもジェイクとはいまだに友達なんだよ。それってとてもラッキーなことだよ。よくある話じゃないからね」「ジェイクとの仕事は楽しかったね。一緒にいるのがすごく楽しかった。そういう経験ってそうそうあるもんじゃないよ」と熱弁しており、ジェイクもライアンのような偽りのない人に出会えたことに感激していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.