くらし情報『トム・クルーズ、『ミッション:インポッシブル』第6弾に向けて1年間訓練中!』

2017年3月22日 16:00

トム・クルーズ、『ミッション:インポッシブル』第6弾に向けて1年間訓練中!

トム・クルーズ、『ミッション:インポッシブル』第6弾に向けて1年間訓練中!

トム・クルーズ

トム・クルーズは、『ミッション:インポッシブル』第6弾に向けて1年かけて訓練を行っているそうだ。特殊作戦部隊IMFのイーサン・ハントを演じるトムが主役の同人気シリーズ第6弾のプロデューサー、デヴィッド・エリソンはトムがとある1つの特別なシーンのために長期に渡ってトレーニングを行っていることを明かした。
エリソンはコリダーのインタビューの中で「トムがこの作品の中でやっていることはこれまでの全てを超えることになると思うよ。信じられないようなものだからね。彼は1年もかけてトレーニングを行っているんだ」「これまでトム・クルーズが映画作品の中で行ってきた事の中で最も感動的で衝撃的な作品になると思うね。『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』が公開後から彼はずっとこの作品に取り掛かっているんだ。想像を覆すようなものになるはずさ」とコメントしている。
つい先日にはヘンリー・カヴィルが同作品に出演することが決まったと報じられていたばかりだ。
シリーズ前作に続きメガホンを取ることが決定しているクリストファー・マッカリー監督が先週、インスタグラムの投稿内でヘンリーに出演オファーを出し、ヘンリーがそのオファーを快諾していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.