くらし情報『ケイト・ハドソンに新恋人!?』

ケイト・ハドソンに新恋人!?

2017年3月22日 21:00
 

ケイト・ハドソンに新恋人!?

ケイト・ハドソン

ケイト・ハドソン(37)がミュージシャンのダニー・フジカワと交際していると報じられている。クリス・ロビンソンと結婚していたこともあるケイトは19日(日)、ロサンゼルスでダニーとデートを楽しんでいる際にキスをしている姿が目撃された。
ある関係者はピープル誌に対し「ケイトは彼を抱きしめながらキスしていました。2人は明らかに友達以上の関係に見えましたね」とコメントしている。
2人はカフェで昼食を取ったあと、ケイトの自宅へと戻っていったのだという。
つい先日にもサンタモニカにあるレストラン、ジョルジオ・バルディで2人が親しげな姿が目撃されていたことから、熱愛の噂が飛び交っていたところだ。当時ある関係者は「彼らは別のカップルと一緒に居ました。ダブルデートのように見えましたね。ケイトはそのテーブルで彼にしょっちゅうキスをしていましたよ」と話していた。
ケイトは元夫クリスとの間にライダー君(13)をもうけており、ミューズのフロントマンで元婚約者のマシュー・ベラミーとも5歳の息子ビンガム君をもうけている。
最近ではニック・ジョナスやDJディプロとの熱愛のニュースが報じられていた。
先月、ケイトは自分自身の恋愛観は「古い、保守的な考え」であるため、出会い系アプリを使ったりすることはないと語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.