くらし情報『haruの恋占い 6月のあなたの物語(7月生まれ)』

haruの恋占い 6月のあなたの物語(7月生まれ)

2018年5月25日 00:00
 

201806_haru_7

2017年から心に深い爪痕が残ったままの7月生まれさんが多いと思います。2018年はその傷のリカバリーの時期……なのですが、今月はそのトラウマが、すべてのものを勝手にバリアしてしまうので、幸せまでをも遠ざけてしまいそう。

自分を守るための機能なのですが、そろそろ傷を天日干しにして乾かしてみるのもいいかもしれませんよ。まだなにも始まっていないにもかかわらず、誰かとの関係性について「この恋もどうせ終わるんでしょ? 」と自己完結させるなんてもったいない! 終わるか終わらせないかは、あなたがこれから決めること。未来を変えるのは今日からでもできるのです。

もし誰かから過去の恋について尋ねられたら、できるだけ辛い体験は封印し、良い思い出ばかりを話してください。「じゃあ、なんで終わったの? 」と質問されても、笑みを浮かべ「なぜでしょうね」と答えるだけでOK。これが傷口を早く塞ぐコツ&次の素敵な恋を呼び込むテク。

美女の粉

ヘアスタイルを軽やかなシルエットに変えてみて! ファッションもできるだけ黒やボリュームのあるものを避けて、すっきりミニマムに。そうすることで、重く湿った縁をはねのけ、軽やかで心地よい縁だけを呼び込みます。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.