くらし情報『haruの恋占い 6月のあなたの物語(11月生まれ)』

haruの恋占い 6月のあなたの物語(11月生まれ)

2018年5月25日 00:00
 

201806_haru_11

縁って不思議なタイミングでやってきますよね。音信不通だった人の名前をSNSで偶然見つけたり、すっかり忘れたはずの人が夢に出てきたり。今月の11月生まれにはこんな風に「過去」がひょっこり顔を覗かせることが度々起こるはず。実はこれ、あなたがその人に、またはその人があなたに「伝えたいこと」があるから起こる現象です。

そのメッセージを交換しないことには、あなたの心は完全に修復されないのではないかと思うのです。再び「誰か」と関係を持ちなさい……と言いたいわけではありません。思い残しを消化させてほしいだけなのです。そうすることで、あなたは大きく前進することができます。

だから「言いっぱなし」「聞きっぱなし」でもいいので、過去がひょっこり顔を覗かせたら、勇気を持って「ありがとう」や「ごめんなさい」など、一番伝えたかったことを相手に送ってみて。たとえ相手の反応がなかったとしても、あなた自身が無意識の執着から解き放たれて楽になれます。

美女の粉

アイラインにこだわってみましょう。リキッドタイプで、「これはちょっとエキセントリックかな」と思うほど大胆なラインにトライしてみて。これまで出会ったことのないタイプから声がかかる可能性が高くなります。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.