くらし情報『haruの恋占い 6月のあなたの物語(12月生まれ)』

haruの恋占い 6月のあなたの物語(12月生まれ)

2018年5月25日 00:00
 

201806_haru_12

いつもは大胆な行動をとる傾向にある12月生まれですが、今月は「ほどよい打算」がハッピーを呼び込む行動となります。いわゆる「人並みの条件」みたいなことなのですが、この「人並み」とか「条件」という俗っぽいことにこれまでとても抵抗があったのではないでしょうか。数値では測れない、もっと崇高なものが世の中にはあるはず……と感じるのは、あなたらしい素敵なプライドです。

ただ、数値で測れるもの、たとえばお金や身なり、相手と自分の気持ちの温度差にも重要な意味があることも多いのですよね。あなたに釣り合う相手かどうか、きちんと「数値化してみる」こと、これが今までできなかったから、傷ついてきたことも多いのではないかと思うのです。どんなに愛があっても、誰かさんにお金がなかったばかりにぎくしゃくしたり、所作で気になることが最終的な別れの原因になっていたりしていたはず。

そんな自分のパターンを研究するのに、今月は最適な時期。そこで見つけるべきは「勝算パターン」です。崇高ではないかもしれないけど、あなたに勝ち目があったパターンに気づき、現状と比較してみることで、恋の行き先を見出してください。「勝つためのヒント」

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.