くらし情報『haruの恋占い 6月のあなたの物語(2月生まれ)』

2018年5月25日 00:00

haruの恋占い 6月のあなたの物語(2月生まれ)

201806_haru_2

「魔がさした」としか思えないような行動や言動をとってしまうかも。今年の2月生まれの人は「素直さ」が開運のキーワードなのですが、今月はいつものあまのじゃく気質がむくむくと目覚めて、心ない振る舞いや言葉を誰かにぶつけてしまいそうになります。

あなたはいま、心から幸せになりたいと願っているはず。それなのにどうして自らその願いを粉々にしたい衝動にかられているのでしょう。答えは簡単。誰かの気を今すぐ引き寄せたいからです。でもね、その方法は今月に限っては大失敗してしまいます。あなたの本音がどこにあるのか、誰かはまったくわからずに困惑しています。そこにきてバンッと何もかもぶち壊すような行動をとられては、誰かさんも限界に……。

今月は「わかってよ」ではなく「相手にわかるように言葉で伝える、お願いをする」ことを意識して過ごしてください。怒りや恨みで物事を変えようとしても、変わらないどころか、突然終わってしまいます。気をつけて!

美女の粉

食事を制限するダイエットには手を出さないで! とくにファスティングは今月あなたには合わない方法です。断食をすると感情が高ぶってしまうので、毎食きちんと食事をし、「一駅歩く」

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.