くらし情報『haruの恋占い 6月のあなたの物語(3月生まれ)』

haruの恋占い 6月のあなたの物語(3月生まれ)

2018年5月25日 00:00
 

関連リンク

・ファッションと食、この夏のトレンドは何ですか?【楽天市場に聞きました】
・大人のためのガーリー『MICHU COQUETTE』- ヴィンテージパーツを散りばめたアイテムの数々から目が離せない。【Creation by Ladies -Vol.4-】
・【しまむら】の夏トップスでプチプラコーデを叶えよう♪大人女性コーデ特集
201806_haru_3

いよいよ2018年も中盤に入ってきました。上半期はなにかとスローペースな運勢だった3月生まれさんも、今月から「底力」みたいなものが徐々に沸きあがってくるのを実感すると思います。その理由は、これまであなたが感じていた責任感、また未熟さからくる自己嫌悪から解放されはじめたからです。

また、「年上の男性からの抑圧」を上手に操り、逆手にとって、バックアップをしてもらえるよう知恵を働かせることもできそう! 年上の男性の抑圧は、あなたへの期待の裏返しだったのです。その人に鍛えられれば鍛えられるほど、「悔しさ」というバネとして大きな力を得るはずです。

結果的には、「目の上のたんこぶ的存在だった誰か」のおかげで、自立した素晴らしい女性、キャリアを実現することができます。鬼コーチみたいな異性からの叱咤には、へこむのではなく「見てろよー! 」と闘志をバンバン燃やしてください。必ず光溢れる世界へ導かれますから。

美女の粉

「ミステリアス風」なファッションやアクセサリー、メイク、香りは今月のあなたにはふさわしくありません。小さなパールやダイヤ、白をベースにしたコーデ、ソープの香りなど、清潔感かつ上品なファッションに身を包むことで、あなた本来の美しさが際立ちます。

haruの恋占い
>>haruの恋占い:6月の全体運
>>haruの恋占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る
>>逢坂杏の12星座占い
>>吉野まゆのインド占星術

Image via Shutterstock

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.