くらし情報『haruの恋占い 6月のあなたの物語(4月生まれ)』

haruの恋占い 6月のあなたの物語(4月生まれ)

2018年5月25日 00:00
 

201806_haru_4

「この人のこと、本当に好きなのかわからなくなった」など、誰かとの関係に、ぼんやりとした不安を抱えている4月生まれさんが多いように思います。そして誰かの欠点ばかりを思い返したり、または「もう出会いがないかもしれないから、しぶしぶ関係を続けている」という諦めのなかで交際している人もいるかもしれません。

4月生まれはクレバーな人が多いので、未来の幸せのためにさまざまなことを天秤にかけて「今の状況」を選んでいます。だからあなたが選んでいる「今」はどちらかというと正解なのです。それなのに不安に感じているのは、2018年のあなたは「刺激」を欲しているから。

単に、今の状態に慣れてしまって退屈……なんですよね。退屈って実は平和な証拠なのに、今月のあなたはそこに気付きにくいようです。誰かとの関係性はそのままにしつつ、自分に刺激を与えたいならば、ぜひ寝室のシーツ類を一新してみましょう。これだけで不思議とあなたの悶々とした気持ちが落ち着きます。

美女の粉

手っ取り早く美女度をあげるためには、メイクやファッションではなく、「しぐさ」を研究して! 憧れの女優、所作の美しい人の動きをしっかり真似して自分のものにしましょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.