くらし情報『haruの恋占い 6月のあなたの物語(5月生まれ)』

haruの恋占い 6月のあなたの物語(5月生まれ)

2018年5月25日 00:00
 

201806_haru_5

2018年の5月生まれさんは本来の自分らしさを取り戻す一年になるのですが、今月に限ってはその「本来の自分らしさ」がやや暴走してしまう1か月となります。

いっけんすると博愛主義者で誰にでもソフトな印象を与えるあなた。それだけにいろんな人から頼られたり甘えられたり、また「もしかして俺のこと、好き?」なんて勘違いされたりと、ややこしいことが増えてしまうみたい。

いつもならそんな状況も上手に切り抜けていけるのですが、今月はあなた本来の「好き嫌いがはっきりしている性質」が顕著になるので、追われると「冷淡になる、または逃げてしまう」ことを選択してしまいそう。その態度こそ、きっぱりとした意思を持つあなたらしさではあるのですが、誰かを深く傷つけてしまう可能性も高いので、逃げを打つときはできるだけ「逃げ」とわからないようにごまかしましょう。優しい嘘は罪ではありませんよ。

美女の粉

「守り」に入ったファッションから抜け出してみて。いつもは選ばない色、デザイン、ヘアスタイルが今月はツキを呼びます。とくにビタミンカラーをコーデの差し色として取り入れると、あなたにシャイニーなオーラが宿ります。

haruの恋占い
>>haruの恋占い:6月の全体運
>>haruの恋占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る
>>逢坂杏の12星座占い
>>吉野まゆのインド占星術

Image via Shutterstock

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.