くらし情報『haruの恋占い 6月のあなたの物語(6月生まれ)』

haruの恋占い 6月のあなたの物語(6月生まれ)

2018年5月25日 00:00
 

201806_haru_6

5月はとても試練の多い1か月だった6月生まれのあなた。よくしのぎました! あなたの誕生月に入り、運気もここからグッとアップしていきますから安心してください。今月は「諦めていたこと」にもう一度向き合うタイミングがやってきます。

以前に体験した悲しみや寂しさ、無念さがきっぱりとなくなり、それらと新しい感覚で再会することになるでしょう。「もう一度挑戦してみよう」と一筋の希望の光を見つけたような気分になると思います。

ただ、手を伸ばしてはみたものの、過去のトラウマが蘇り、「また同じ経験をしてしまうかも」とそれ以上近くのを諦めてしまうかもしれません。大丈夫ですよ。再会するモノ・ある人は、過去にあなたへ与えた悲しみを癒すために、あなたのお誕生月に現れたのです。だからためらわず、しっかりと再び出会った奇跡をつかんでください。

美女の粉

映画を観る、本を読む、音楽を聴く、スマホをチェックするなど、眠りにつくまで儀式的に行なっていたことをすべてやめてみて。入眠まで時間がかかるかもしれませんが、目を閉じて呼吸にだけ意識を集中させるのです。それだけで脳のノイズが消えて、睡眠時間が短くても熟睡したように頭がすっきりしますよ。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.