くらし情報『haruの恋占い 7月のあなたの物語(11月生まれ)』

2018年6月25日 00:00

haruの恋占い 7月のあなたの物語(11月生まれ)

201806_haru_11

「文字」「文章」が今月のあなたの幸運の鍵となりそう。誰かに思いを伝えるときは、今月に限っては電話よりも「メッセージ」のほうが、気持ちが伝わりやすいようです。古典的に「手紙をしたためてみる」のがもっともおすすめ。強烈な印象を相手に与えること間違いなしです!

愛の言葉を伝えるのはもちろんですが、謝罪や励ましなどの思いもぜひ「文字」で伝えてみて。直接の会話でしか伝わらない微妙な空気なども大事ですけど、視覚を通して理解される文字の力や言葉のエネルギーは、結構あなどれないもの。

あなた自身がたとえそのメッセージを送ったことを忘れたとしても、贈られた誰かさんにとっては一生忘れることができない宝となるのではないでしょうか。なにも特別な文章を書く必要はありませんよ。ありのままの思いを書きしたためるだけで大丈夫。文字のひとつひとつにパワーが宿るので、どんな言葉も確実に相手の心に響きます。

美女の粉

目の疲れにご用心を。パソコン、スマホを寝る直前までチェックしている人は、しばらく「ネット断食」をしてみて。目を閉じて、いつもより深く呼吸をし、その呼吸音だけに集中してください。自然と眠くなると同時に、視神経が緩んで翌日、白目すっきり、黒目ぱっきりのキラキラな瞳になるはず。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.