くらし情報『haruの恋占い 8月のあなたの物語(8月生まれ)』

2018年7月25日 00:00

haruの恋占い 8月のあなたの物語(8月生まれ)

08_01

今月の8月生まれのあなたの恋の領域には、危険で甘い誘惑がたくさん散りばめられています。危険……といっても、大人としてほどよく楽しめる範囲。だから、ちょっと言葉は古いですけれど「夏のアバンチュール」を思い切り楽しむのはアリだと思います。

ただ、本当に夏限定の恋になるので、本気でその恋を「自分のものだけにしたい」と欲を出さないこと。それさえ自制できれば刺激的で、これまで体験したことのない新鮮な体験ができるでしょう。

それでももしその恋に溺れてしまいそうになったら……。平凡だけど幸せに暮らしているファミリー持ちの友人宅におじゃまして。彼女たちのような未来は「その彼」とは絶対に築くことができないということをリマインドするのです。「それでもいい。彼と関係を深めたい」と思ったら、それもアリ。

最後は自分で責任をとるつもりで進むのも大人の恋です。ただし、辛いことを書きますが、その恋はあなたに深い傷を残します。

美女の粉

血色メイクにトライしてみて。若い子たちのメイク法だわ……とためらわずに、たとえばチークだけ、または唇だけ、目元だけなど「一点だけ」に血色系の色をのせると、生命力溢れる大人の健康的な色気を演出できます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.