くらし情報『haruの恋占い 9月のあなたの物語(1月生まれ)』

2018年8月24日 17:00

haruの恋占い 9月のあなたの物語(1月生まれ)

01_01

今年に入って、なにかと「危険な香りがする人」に惹かれることが多かった1月生まれのあなた。刺激を受けて、新しい自分を発見した人も多いのではないかと思うのですが、一方で「やはり近づかなければよかった」と後悔をしている人も多いはず。いずれにしても、「危険な蜜の味」を体験したことで、自分が本当に求めているものを再認識できたのではないかと思います。

今月は一転して「ちょうどいい関係、価値観のあう穏やかな人、会話が途切れても心地いい空気が流れるふたり」というワードが並びました。もしかしたら危険で刺激的だった人の「ナイーブな一面」を垣間見たことで、初めて本音で話し合うことができたり、またはデンジャラスな恋にしっかり見切りをつけて「ちょうどいい関係、疲れない関係」を今月ほかの誰かと新たに築いていくのかもしれません。

少し前の「わたしさえ我慢しておけば」という自己犠牲はすっかり消えていきます。この人の前では呼吸が楽……そんな状態に気づけたら、いばらの道を脱出して、「誰も傷つかない場所」にたどり着けるはず。

美女の粉

睡眠不足がテキメンに肌のコンディションに影響しそう。ラベンダーの香りを枕元に置いたり、新しい肌触りのいいシーツを新調したり、枕の高さを変えてみたりなど、睡眠の質向上を徹底的に研究して。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.