くらし情報『おとめ座(カンニャー)9/15~10/14生まれ【インド占星術】』

2018年8月15日 00:00

おとめ座(カンニャー)9/15~10/14生まれ【インド占星術】

目次

・8月15日〜9月14日の運勢は?
・LOVE
・BUSINESS
・TO DO
mayu_otome

8月15日〜9月14日の運勢は?

できることならゆっくり休暇をとってリフレッシュしましょう。思い切って長期休暇をとって海外へ短期留学する、南の島などでのんびりくつろぐ、もしくはただ家にこもってのんびりと心身を休めるだけでもいい。いったん仕事から離れてみましょう。これまで長年仕事に邁進してきた人ほど疲れやストレスが溜まっていて、リセットしたくなっているのでは?

人生を長いスパンでとらえ、今後のことを考えてみるのに立ち止まって考える時間が必要です。一度仕事から離れてみると、あなたの中には色んな可能性が詰まっていることに気付くはず。立ち止まることを恐れないで。

LOVE

先月から引き続き金星は9月2日までおとめ座をトランジット中。人との関わりが活性化しています。サービス業に従事している人たち、カフェの店員さんやバーテンダーとの交流を楽しむといったことがありそう。あなたから話しかけてみるといいですよ。

好奇心の赴くままに質問してみると情報収集にもなるし、周りにいる人たちとの間接的な交流が生まれます。あなたの人生がより豊かないろどりを見せることでしょう。

BUSINESS

仕事モードはいったん休息へ、立ち止まって振り返ってみたり、今後のことに思いを馳せてみるとよいです。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.