くらし情報『おとめ座(カンニャー)9/15~10/14生まれ【インド占星術】』

2018年9月14日 17:00

おとめ座(カンニャー)9/15~10/14生まれ【インド占星術】

目次

・9月15日〜10月14日の運勢は?
・LOVE
・BUSINESS
・TO DO
mayu_otome

9月15日〜10月14日の運勢は?

仕事に邁進しつつも、ワークライフバランスや家族との時間を大切に守るための行動をとることが、今年のあなたのテーマ。

ですが、家庭や家族が少し負担になっていたのではないでしょうか? それがここにきて、覚悟が決まる、拠点が定まるという流れが出てきています。

10月9日はおとめ座で新月を迎えますので、一気に自身に対してのこだわりが薄れていきそう。そして、今行動すべきことに意識が向かうはずです。一皮むける感覚があなたに訪れて、頭も冴え、理論的に考える力も備わってきます。自信を持って進んで良いときです。

LOVE

人に支えられている、守られているという気持ちを強く感じるとき。かつて助けてもらった人や長年付き合いのある人など、あなたと関わりのある人への感謝の念が、自然と湧き上がるでしょう。そして、繋がることによる気持ちの安らぎを感じられるはず。

同時に、あなたが周囲に与えられることにも意識を向けてみましょう。愛を育み、人との縁を意識することで、より深い繋がりが生まれるはずです。

BUSINESS

今月は、あなたが中心となって、会社の今後の見通しを立てていくことが求められそう。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.