くらし情報『てんびん座(トゥラ―)10/15~11/14生まれ【インド占星術】』

2018年10月15日 00:00

てんびん座(トゥラ―)10/15~11/14生まれ【インド占星術】

目次

・10月15日〜11月14日の運勢は?
・LOVE
・BUSINESS
・TO DO
・カフェグローブのほかの占いも見る
mayu_tenbin

10月15日〜11月14日の運勢は?

自分の気持ちや身体感覚にフォーカスしてみるといい。折しも食欲の秋、美味しいものを食べに行きたい気持ちが高まりそう。

あれやこれやとお店のチョイスを楽しんでみる、メンバーの選定も含めて積極的に関わってみて。楽しい予定を入れると気持ちが昂るし、期待に胸がワクワクするでしょう。

11月8日はてんびん座で新月を迎えます。あなたの心の内でもやもやしていたことに何らかの解決策が見つかる予感が。一皮むけるかのごとく方向転換して、新たなことへ興味が向かうこともありそう。人間関係ががらりと変わるかも。

LOVE

華やかな雰囲気を身にまとっているような時。異性同性問わず人気者になるでしょう。

ただあなたの気持ちはあまり深入りしたくない、距離感を大事にしたいとの思いが沸々とわきあがってきて、ちょっと引き気味で留まっていたくなる。近づいてくる人がいても、じっくり相手を観察してから行動していけばいいし、ゆっくり関係を築いていけばいい。

焦らないで、今のこの瞬間を楽しむという姿勢でいくとよいでしょう。

BUSINESS

今までになく忙しくなってきそう。あなたが決めないと次へ進められないこと、あなたがチェックしないといけないことなど、あなたが中心になっていることに関して、色んな場面で重要な決断をしないといけなくなります。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.