くらし情報『2018年10月の運勢【逢坂杏の12星座占い】おとめ座』

2018年10月1日 00:00

2018年10月の運勢【逢坂杏の12星座占い】おとめ座

目次

・全体運
・ビジネス運
・ラブ運
・ラッキーアイテム
・カフェグローブのほかの占いも見る
otome_01

全体運

運勢は攻守が転じる気配。こちらから打って出ることはありませんが、弱点を補い未来に備えることが可能に。自分に何が不足し、何を補えば優位に立てるのか、謙虚に考えてみて。特に前半どれだけ先を見越して行動できるかで、今後の流れが変わってきます。

長い間抱えていたコンプレックスの解消にとりかかるのもよいでしょう。仕事や容貌、対人スキルなどで苦手意識を抱えているものをここでクリアしておくと◎。

後半は社会的に影響の大きな天体が、支配星の水星を次々と刺激。勘が冴え、物事の真偽のほどを見抜きそう。人を見かけで判断せず、本質を看破するため騙されることはないでしょう。冷静沈着なあなたの評価は上昇することに。気が付けば、オフィスやコミュニティでは一目置かれる存在となりそう。

10月29日は支配星の水星が木星と重なります。月末は友情運が急上昇。旧知の仲間に連絡をとってみると、盛り上がりそう。友情のありがたさを実感することに。

ビジネス運

収入面は前半にひと波乱。ただし混乱は中旬までにすみやかに収束しそう。星は増収よりも節約に力を入れるようにと告げています。10月9日の新月までに無駄を洗い出しておくとよいでしょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.