くらし情報『2018年10月の運勢【逢坂杏の12星座占い】さそり座』

2018年10月1日 00:00

2018年10月の運勢【逢坂杏の12星座占い】さそり座

目次

・全体運
・ビジネス運
・ラブ運
・ラッキーアイテム
・カフェグローブのほかの占いも見る
sasori_01

全体運

10月1日より支配星の冥王星が順行へと転じます。目に見えない閉塞感やスランプからはようやく解放される暗示が。ピュアで何事にも一生懸命に取り組もうとするでしょう。ただ信じた道をつき進むあまり、状況を見失いやすい点に気をつけて。

人の話を聞かなかったり、SNSで炎上する恐れあり。物事は熱意だけでは伝わりません。特にネットでは、自分の言い分と同じくらい、顔の見えない相手の考えも尊重してあげましょう。

10月10日より水星がさそり座へ移動します。対人面では柔よく剛を制す、相手が誰であれ、笑顔で懐に飛び込んでいきましょう。愛嬌としたたかさが大きな武器に。10月12日は太陽と冥王星が凶角。家族との軋轢が暗示されています。身内と接するときは、心にゆとりを持ちましょう。

後半、10月24日より運勢は上昇。思い切りよく遊ぶことで運気が回復しそう。とにかく頭をからっぽにして楽しめる何かを確保すべき。

ビジネス運

仕事運は後ろへ進むほど安定。前半は世話役を担う機会が増えそうです。誰かのサポートに駆り出される人も出てくるでしょう。周囲への気配りが支持を集め、やがてオフィスでは、なくてはならない存在に。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.