くらし情報『2018年11月の運勢【逢坂杏の12星座占い】ふたご座』

2018年11月1日 00:00

2018年11月の運勢【逢坂杏の12星座占い】ふたご座

目次

・全体運
・ビジネス運
・ラブ運
・ラッキーアイテム
・カフェグローブのほかの占いも見る
hutago_01-1

全体運

11月上旬は、健康面が低空飛行。免疫力が低下しやすい暗示ですので、マスクや除菌アイテムなどを忍ばせて風邪対策を。加湿器などの準備もお早目に。

支配星の水星は11月17日より逆行に転じます。これ以降、仕事もプライベートもやるべきことが山積みに。また急なリスケやアポイントも飛び込んできやすいときです。公私ともスケジュールがパンクする前に、優先順位をつけて今やるべきことを把握しておきましょう。

逆行期間を平穏に乗り切る秘訣は「タスク管理」のひと言に尽きます。重要な会議や契約に関する事柄などは11月上旬に前倒しておいたほうが、安全かもしれません。

なお11月8日は歳星・木星がさそり座からいて座へと移動し、1年ぶりに運気の流れが変わります。リレーションシップの室に木星が進むため、人とのご縁を通じて人生が拓けることでしょう。結婚運も上々。年間を通じて出会いに恵まれ、祝福がもたらされる暗示が出ています。マッチングアプリ、結婚紹介サービスなどに登録を。

ビジネス運

11月28日は水星と木星が合。人生のお手本になりそうな人との出会いが。ただし水星は逆行中ですので、いきなり相手に傾倒せずよく見極める必要がありそう。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.