くらし情報『haruの恋占い 4月のあなたの物語(1月生まれ)』

2019年3月25日 00:00

haruの恋占い 4月のあなたの物語(1月生まれ)

目次

・美女の粉
・カフェグローブのほかの占いも見る
01_01

1月生まれのあなたは、今月、いつになく臆病になるみたい。誰かの顔色を伺っては、意思とは異なる選択をしたり、あなたがリードすべきなのにブレーキを踏んでみたり。

これ、すべて「あの人に嫌われたくない」という気持ちが原因。もちろんリスクヘッジは大事だし、相手を思いやるという意味では間違ってはいない行動です。でもあなた自身「自分らしくない! 呼吸がしにくい! 」と窮屈な気分が続いているのではありませんか?

そんな「らしくない様」を、誰かも心配しているようです。大丈夫。どんなあなたでも相手は「嫌い」になんてなりませんから。キリッとした態度でいるほうが、誰かさんも安心するみたい。意見は堂々と伝えて!

美女の粉

寝る間際に、一番好きな「音楽」を一曲だけ流してみて。質の良い睡眠がうながされ、ざわついた心が寝ている間にメンテナンスされるようです。とくにクラシックはおすすめ。音の波にだけ集中して目を閉じてみてください。

haruの恋占い:4月の全体運

カフェグローブのほかの占いも見る

春の訪れとともに、心の安らぎを取りもどしましょう【吉野まゆのインド占星術】

Image via Shutterstock

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.