くらし情報『haruの恋占い 4月のあなたの物語(2月生まれ)』

2019年3月25日 00:00

haruの恋占い 4月のあなたの物語(2月生まれ)

目次

・美女の粉
・カフェグローブのほかの占いも見る
02_01

憂鬱だった雨ばかりの日が終わり、頭上にはサンサンと輝く太陽が昇っている……4月はそんな運勢になります。ジメジメとしていた心のうちを、この時期「天日干し」してみましょう!

誰かとの関係性も、「なにか大きな変化が起こる」わけではないのですが、あなたが内側からカラッ&サラッとするおかげで、距離がグッと縮まるようです。そう、誰かさんはあなたを慰めたくても、「自分の力では、あなたの心を芯から乾かすことができない」と二の足を踏んでいただけのよう。

言い方は悪いですが「手当てをしてあげる手間」が省けたことで、あなたにストレートに向き合って、「すぐにでも一緒に出かけたい」という気持ちに切り替わっているようです。

美女の粉

エネルギーが満ちる1か月となりますが、からだのほうはまだ準備が整っておらず、スタミナ不足の状態のよう。ヘルシーな食生活よりも、「肉食」を心がけてみて。良質なタンパク質と鉄分があなたのフットワークを軽くしてくれます。

haruの恋占い:4月の全体運

カフェグローブのほかの占いも見る

春の訪れとともに、心の安らぎを取りもどしましょう【吉野まゆのインド占星術】

Image via Shutterstock

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.