くらし情報『haruの恋占い 4月のあなたの物語(3月生まれ)』

2019年3月25日 00:00

haruの恋占い 4月のあなたの物語(3月生まれ)

目次

・美女の粉
・カフェグローブのほかの占いも見る
03_01

春生まれのあなたですが、4月はいつも落ち着かない気持ちになりませんか。すべてが「スタート」な雰囲気になっていることに疑問を持っているのが原因のようです。

精神的にやや潔癖なところがある3月生まれのあなたは「なにも準備が整っていないのに、なぜヒトはこんなにも軽やかに移動ができるのだろう」と、どこにもぶつけられない怒りを抱えているみたい。正直に言うと、あなたのその気持ちのほうが正しいのです。

よく、「なかったことにできるわね」そんな風に思う出来事やヒトで世の中は満ちています。ただ、あなたのピュアな怒りは、第三者にはうまく伝わらず「ちょっと面倒な人だな」と思われてしまうことも多いようです。これって損ですよね。今月のあなたの怒りは「創作活動」にぶつけてみましょう。

美女の粉

アルコールやニコチンなど「いつかやめよう」と思っていた依存から、今月抜け出すチャンスです。挫折しても自分を責める必要はありません。「1日断つことができた自分を褒める」、これを度々繰り返してみて。からだはもちろん心が安定していきます。

haruの恋占い:4月の全体運

カフェグローブのほかの占いも見る

春の訪れとともに、心の安らぎを取りもどしましょう【吉野まゆのインド占星術】

Image via Shutterstock

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.