くらし情報『haruの恋占い 4月のあなたの物語(4月生まれ)』

2019年3月25日 00:00

haruの恋占い 4月のあなたの物語(4月生まれ)

目次

・美女の粉
・カフェグローブのほかの占いも見る
04_01

なにをやっても報われない……そんな虚しい気持ちになることが多くなりそうな1か月。自分ばかりがんばっている気になって、誰かに怒りを爆発させないように注意して。

感情をぶつけても、誰かが気持ちを切り替えることもなければ、事態が変わる可能性も少ないみたい。これこそ「空回り」ですよね。今月あなたが目指すべきは、「自分に集中する」こと。

相手や状況を変えることに躍起になっても消耗するだけなので、今月は自分メンテナンスに力を入れましょう。誰かのことは放置してOK。少し距離を置いたくらいがちょうどいいのです。

その間に、あなたは自分を高める努力をし、美容に精を出し、久しぶりに会った誰かに「成長」を見せつけることができたら、結果的には大成功。「今まで無下にしてごめん」と相手から近づいてきますよ。

美女の粉

メディテーションや呼吸法など、気持ちが穏やかになる習慣を取り入れましょう。1日1分でもいいので、毎日続けることが大事。心と頭をリセットする技が身につきます。焦っているときこそ目を閉じ呼吸を整え、筋肉を緩めて挑むと怖いものなし状態に。

haruの恋占い:4月の全体運

カフェグローブのほかの占いも見る

春の訪れとともに、心の安らぎを取りもどしましょう【吉野まゆのインド占星術】

Image via Shutterstock

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.