くらし情報『haruの恋占い 4月のあなたの物語(5月生まれ)』

2019年3月25日 00:00

haruの恋占い 4月のあなたの物語(5月生まれ)

目次

・美女の粉
・カフェグローブのほかの占いも見る
05_01

演出にこだわってみたり、話を「盛って」大げさにしたりと、いつになく「見栄っ張り」になりがちな今月の5月生まれさん。サービス精神旺盛なところが5月生まれの魅力なのですが、今月のあなたの過剰な「盛り」は、どちらかというと「誰かへのサービス」ではなく、自分を「大きく見せるため」に発揮されるみたい。

これ、たぶん「もっとわたしを認めて」という承認欲求からきている模様。誰かはあなたのことをしっかり認めているのにも関わらず、「もっと、もっと」が激しくなるみたいなのです。今月は至るところでブレーキを踏んで、寡黙になるくらいのほうが正解。

なぜなら、本来のあなたではないシーンを見た誰かは「ただのかまってちゃん?」と誤解をする可能性が高いから。感情が高ぶったらまずはブレーキ。理性をコントロールできる5月生まれなら簡単なはずです。

美女の粉

中性的なデザインで、かつ「本物」。そんなアクセサリーやバッグや靴を新調してみて。多くを語らなくても、身につけている「本物の輝き」が本来のあなたの魅力を引き出してくれます。トラブルも、新調した小物類がお守りになってはねのけてくれるはず。

haruの恋占い:4月の全体運

カフェグローブのほかの占いも見る

春の訪れとともに、心の安らぎを取りもどしましょう【吉野まゆのインド占星術】

Image via Shutterstock

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.