くらし情報『haruの恋占い 4月のあなたの物語(7月生まれ)』

2019年3月25日 00:00

haruの恋占い 4月のあなたの物語(7月生まれ)

目次

・美女の粉
・カフェグローブのほかの占いも見る
07_01

思いもよらぬ出来事で、心がお疲れちゃんになりそうな1か月に。準備ができていなかった分、衝撃が大きくなるみたいなので、「まさかね……、でも……」と少しでも不安になってはかき消していた「ある案件」については、いまから覚悟をしておいたほういいかも。

心の準備ができているのとできていないのとでは、その後の対応がまるで異なってきます。覚悟ができていたならば「やっぱりね。さて、ではどうしようかな」と冷静に次なる行動に出ることができますが、そうでなかった人は今月はうろたえてメソメソするだけの1か月になってしまいます。

メソメソ期は今月だけで終わらず、結構引きずってしまう可能性も高くなりそう。だからこそ「今月の踏ん張り」はかなり重要。とにかくしのぐこと。無駄にあらがわないこと。今月踏ん張ることができたら、リカバリーは思いの外早いですよ!

美女の粉

自律神経が乱れがちな1か月となるので、セロトニンを増やす努力を。落ち着かない気分、不安感が湧いてきたら、ガムを噛む・太陽の光を浴びる・ぬるめのお風呂に入る・ウォーキングに出かけるなどで、セロトニンを自発的に放出さえてみて。

haruの恋占い:4月の全体運

カフェグローブのほかの占いも見る

春の訪れとともに、心の安らぎを取りもどしましょう【吉野まゆのインド占星術】

Image via Shutterstock

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.