くらし情報『haruの恋占い 4月のあなたの物語(9月生まれ)』

2019年3月25日 00:00

haruの恋占い 4月のあなたの物語(9月生まれ)

目次

・美女の粉
・カフェグローブのほかの占いも見る
09_01

あなたの美徳のひとつでもある「生真面目さ」が裏目に出てしまいがちに……。たとえば、誰かへ送ったメッセージの返信が少しでも遅かったりしたら「浮気しているのでは?」「気持ちが冷めたのでは?」と先回りして不安にかられ、無用に相手を問い詰めて縛り上げたり。

白黒はっきりさせないと落ち着かないとは思いますが、今月はあえて「グレー」のまま、相手を放置させるほうがいいみたい。

誰かさんはあなたへの気持ちが冷めたわけでもなく、また浮気願望があるわけでもないのですが、あなたの生真面目さにやや窮屈感を感じていて、「少しだけひとりになりたい」と思っているみたいだから。

「ああ、この人は自分に自由を与えてくれる人なんだ」と実感することができたら、誰かさんはあなたの元に必ず戻ってきますよ。

美女の粉

美容の専門家に徹底的に肌を磨き上げてもらって。セルフケアではなかなか実現できない肌の蘇りが期待できます。エステサロンよりも、美容皮膚科などメディカルな立場で施術してもらうほうが、より効果がでそう。

haruの恋占い:4月の全体運

カフェグローブのほかの占いも見る

春の訪れとともに、心の安らぎを取りもどしましょう【吉野まゆのインド占星術】

Image via Shutterstock

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.