くらし情報『【haruの恋占い】4月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報』

2019年3月25日 00:00

【haruの恋占い】4月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

201809_haru_1

全体的に「愛の予感」で満たされた1か月となります。新しい出会いはもちろんのこと、「愛を再認識する」こともそれに含まれるし、反対に「前向きな愛の終止符」にも目覚める人も多くなるでしょう。

いずれも今月の「予感」「目覚め」は、近い将来において「あのときの気づきは、正しかった」と思えるようなものです。

一方で、この予感や気づき、今月の心身のありようで、キャッチできる人とそうでない人の差が出てしまうのも確か。感度を高めるには、まず体調を整える必要があります。

とくに嗅覚、視覚、聴覚が整っていないとダメ。もしこれらの器官に不調を感じていたならば、すぐにでもドクターにかかって。

アレルギーなども同じ。「いつものことだから」と放置せずに、メディカルチェックを受けてきっちりクリアにすること。五感が冴えることで、小さな運気の波にのることができますよ。

またクラシカルなものが、今月のキーワードとして出ています。両親からさずかったもの、アンティークな小物、クラシック音楽など、「昔から受け継がれているもの」がお守りになりますよ。

1月生まれのあなた/2月生まれのあなた/3月生まれのあなた/4月生まれのあなた/5月生まれのあなた/6月生まれのあなた/7月生まれのあなた/8月生まれのあなた/9月生まれのあなた/10月生まれのあなた/11月生まれのあなた/12月生まれのあなた

【haruの恋占い】年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

春の訪れとともに、心の安らぎを取りもどしましょう【吉野まゆのインド占星術】

Image via Shutterstock

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.