くらし情報『豊かな人生のヒントが見つかる『マリーゴールド・ホテル』続編【今この映画】』

2016年2月28日 22:45

豊かな人生のヒントが見つかる『マリーゴールド・ホテル』続編【今この映画】

目次

・悩みを乗り越えた先にいろどり豊かな未来が待っている
・恋愛こそが人生を輝かせる原動力
豊かな人生のヒントが見つかる『マリーゴールド・ホテル』続編【今この映画】


今月は、女性にぴったりの作品が数多く公開を控えていますが、今回の【今この映画】でご紹介する作品もそのひとつ。3月4日公開の『マリーゴールド・ホテル幸せへの第二章』です。2012年に世界各国で大ヒットした『マリーゴールド・ホテルで会いましょう』の待望の続編となる本作。"ワケあり"男女たちの新たな人生がいよいよ幕を開けます!

20160226_movie03_01.jpg


世界中の人を魅了してやまない"神秘の国"インドにあるマリーゴールド・ホテル。オープン時から長期滞在しているイギリス人男女たちは、それぞれの想いを胸に秘めてこの国を訪れていた。当初は7人だったメンバーも、とある事情により現在は5人。しかし、この"ボロホテル"での共同生活を皆気に入って、充実した日々を思い思いに過ごしていた。

一方、ホテルの若きオーナーは、ホテルの拡大と結婚という人生の二大イベントを前に、問題ばかりを起こしてしまう。そんななか、ホテルの将来を左右するかもしれない謎めいた客が到着することに。同じころ、宿泊者たちの間でも、それぞれの恋愛模様が動きはじめていた。インドの太陽が微笑んだとき、彼らが迎える"第二の人生"とは......?

悩みを乗り越えた先にいろどり豊かな未来が待っている

20160226_movie03_02.jpg

ホテルに集まった男女は、酸いも甘いも知りつくしている成熟した大人たちばかり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.