くらし情報『多忙なセレブ・カップルが明かす、関係を長続きさせる秘訣』

2016年3月28日 12:30

多忙なセレブ・カップルが明かす、関係を長続きさせる秘訣

目次

・対立を恐れない。ブラピ&アンジー
・互いがいちばんの友人。サラ・ジェシカ&マシュー・ブロデリック
・相手の話を聞く。ゴールディ・ホーン&カート・ラッセル
・長持ちする2人の秘密は案外シンプル
多忙なセレブ・カップルが明かす、関係を長続きさせる秘訣


セレブの世界で、しばしば耳にする浮気やスキャンダル、離婚のニュース。

2度ならず3度以上、結婚、離婚を繰り返すセレブも多いなか、おしどり夫婦として長く関係を続けているセレブ・カップルたちがいます。

多忙なうえに、地位や名声、美や才能に恵まれ、ひときわ誘惑も多いであろう彼らは、どうやって今のパートナーと関係を継続させているのでしょうか。

その秘訣を、「MYDOMAINE」の特集より紹介します。

対立を恐れない。ブラピ&アンジー

共演がきっかけで出会ったブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。6人もの子どもを育てながら、2人の関係は10年以上続いていますが、

2人の愛情が長続きしている秘訣は、違いを乗り越えることです。「大ゲンカや、1対1で真剣に向き合う大きな出来事を越えられたら、関係は強くなるのよ」とアンジーは言います。「議論したりケンカしたり、立ち向かうべきことがあるとき、最後には、私はこう言うのよ。私の仕事は、彼を愛すること」

「MYDOMAINE」より意訳引用

できれば誰もが避けたいのが、ケンカ。お互いに傷つくし、消耗するし、2人の仲に決定的にひびが入る恐れもあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.