くらし情報『パリ在住の日本人バイヤーが伝授、着回し力抜群の春コーデ』

2016年4月7日 21:45

パリ在住の日本人バイヤーが伝授、着回し力抜群の春コーデ

こちらは、ジャケット風にも着られるので、オンにもオフにも大活躍しそうです。

素足を出すのが苦手な女性に向けては、透ける部分のある柄ストッキングがおすすめだそう。素足の場合は、やはり今シーズン注目の光のあるエスパドリーユがぴったりです。

1点ずつ個性的でありながら、コンサバにもアクティブにも着まわせるものを絶妙なバランスでセレクトしてくれる湯沢さん。

帰国時には店頭に立たれているので、湯沢さんに会いに買い物に来るお客さんもいるのだとか。

大人女性が取り入れやすいレイヤードスタイル

20160409_concento_3.jpg
「CONCENTO」のディスプレイには、ちょっとチャレンジするのに勇気がいるかなと思うコーデもありますが、よく見ると大人女性も取り入れやすいのです。

ストライプのシンプルワンピには、ストライプの太さ違いの異素材ミックスのシャツ、さらにワンピの下にパンツを合わせ、カラフルなレギンスもコーディネート。「足を出したくない女性にぴったりだと思いますよ」とのこと。

「楽ちんになってはいけません。でも、着心地のいいものを選んでいます」との湯沢さんの言葉は、おしゃれとはなにかを、改めて考えさせてくれました。

「CONCENTO」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.