くらし情報『あなたの食べてるローストビーフ、まだ薄切り?』

2016年4月21日 22:45

あなたの食べてるローストビーフ、まだ薄切り?

ひとり1枚ずつより、とことん厚切りをシェアするのがおすすめです。

厚切りローストビーフ


お腹を満たして、美をつくる

厚切りにカットされた断面はしっとりと潤いに満ちていて、そこからにじみ出た肉汁と混じり合ったグレイビーソースが、きらり。それを添えられたマッシュポテトやパンに吸わせたら、ああ、ワインが止まらない!

ここまで読んで、美容とはほど遠い食べ物だと回れ右しそうになった方。どうかお戻りください。ローストビーフに使用しているのは、低脂肪で、老化防止の効果が期待できるとも言われる赤身肉。しかも、オーブンで時間をかけて焼きあげているため、赤身肉の旨味が凝縮されるのと同時に余分な脂は落ちきっているんです。

お肉を食べたら、野菜もね

37 Rost Beef 表参道

さて、良質なタンパク質をしっかり摂ったら、野菜もしっかり摂りたいところ。握ればこぶしに納まるようなグリーンサラダじゃ、気休めにもなりません。同店のサラダは、すべての具材を小さくカットしてミックスさせた、いまNYでも人気のチョップドサラダ。ずらりと並んだ色とりどりのトッピングから4種類をチョイスします。ドレッシングも8種類から気分に合わせてチョイス。オプションで4種類を超えたトッピングも可能ですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.